
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'06.12 (Sun)

ミスリルFA

最近は装備をどうしようか悩んでます・・・
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

一応毎日頑張ってD行ってるのでミスリル増幅梅手足体買えるくらいお金貯まりました!
全部+11にするのはきついかもですが。。
FAはミスリル増幅梅3G前後なので安いけどWIとか高いですね><

マサルFAからミスリルFAになると魔攻-20ぐらい?下がって率上限がー2%になってDEFが+150ぐらい増えます。
なので火力下がってまでミスリルFAになろうとは思わなかったんですが、そろそろミスリルほしいな~と・・・
一箇所増幅14%があればいいんですけどね~
それ買ったら他買えなさそう^^;

戦争だと前衛さんが守ってくれればDEF低くてもあまり気にならないですね~
前衛さんからしたら火力高い後衛かDEF高い後衛どっちがいいですかね?

しかし水星はミスリルFAの増幅梅売ってないですね^^;
金星は何個かありますね~
金星はミスリルの増幅梅が沢山あるのかな

最近貯めてたものをドンドン売ってるんですが以外にお金あったんだな~って思いました^^;
どうも自分はお金稼ぐのが下手で物をすぐに売らないから、値段がドンドン下がっていって早く売ってればよかったな~って思ってばっかです。。。
ミスリル作るわけでもないのに何故かアスコアブルミスが120個ありました・・・
早く売ってれば数Gになってたのに><
まぁそれでも毎日頑張ってればいつかほしい物が手に入りますね^^v

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:10  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/474-d53b1c47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
