
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'06.16 (Thu)

金星初勝利!

う~ん最近FC2重いですね。。。
コメント返そうと思ってもアクセスが集中してますって画面になります・・・
そうなるとまた最初から書かないといけなくなります。。
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

金星行く前に水星で貯めてたものを売ったら7Gぐらいになりました~
もっと早く売ってれば10G以上はあったかもです・・・
昔はFAのミスリル増幅梅1.5GとかだったのでとっくにミスリルFAになれてました。。

しかしほしい時にないもんですね^^;
ちょっとつづ買ってればよかったです。。。

今日は18時と22時の戦争に出ました!

18時は11VS10ぐらいで始まりました!
このぐらいだとガデ出すかと思ったけど出さないんですね~
途中でドンドン人数増えて20人超えてました^^;
ハンデあったのにボロ負けでした::
水星の22時と似てる感じでした。

22時はプロキにハンデ+5%でギリギリ勝てました~
金星初勝利です!
110616.jpg
金星は昔の戦争みたいですね~
ガデを出さずにひたすら拠点をとっていって終了間際にガデを出すって感じですね。
人数が多いから出してもすぐ落とされて点数とられるから出さないみたいですね~
なんか羨ましいですね・・・

ロビーでちょっと放置してたのでPT誘ってくれた方すいません・・・
なんとか誘ってもらえたので助かりました!
昨日よりはPTの人たちと行動できたかな・・・

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:30  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年06月17日(金) 01:38 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年06月17日(金) 10:08 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年06月17日(金) 18:09 |  | コメント編集

>非公開さん
コメントありがとうございます!
そうだったんですか・・・
しばらく様子を見てみますね。
わざわざありがとうございました!

>非公開2さん
削除しときました~
そんな人がいると過疎ると思うのでいないとは思いますが来たばかりでガッカリしたので・・・
けっこう戦力差があるみたいなのでそう思ってしまうのかもですね。
serena | 2011年06月17日(金) 19:15 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年06月17日(金) 21:45 |  | コメント編集

>非公開さん
たしかにそうなのかもですね~
いえいえ!
本戦お互い頑張りましょう!!!
serena | 2011年06月18日(土) 09:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/477-d96f0172

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
