
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'06.20 (Mon)

6月20日戦争

今日は18時と22時の戦争に参加しました。
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

18時はハンデ10%でギリギリ勝てました^^;

22時はハンデなしでボロ負けでした~
110620.jpg
初動でかなりリードされてPHのFTも折られて完敗でした。。。
平日ハンデなしでまだ1回も勝ててません・・・

金星は平日は自由な感じですね~
本戦は初動決めてたけど平日は初動言うのは3PTぐらいですね。
カペラのほうはどうか分かりませんが
今日は野良PTだったので初動からバラバラでした^^;

ギルメンやお友達と自由にPT組んでやるから楽しくて参加人数が多いんでしょうかね~
水星も昔はそうだったような・・・
とりあえず自由にやって参加人数増やしてから勝つことを考えたほうがいいのかな。

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:32  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

セレナさんのCABAL生活が充実してるみたいで何より(・ω・)
俺は何となく課金切れて、ボードの期限も切れて萎えまくりですorz
ばのす | 2011年06月21日(火) 12:42 | URL | コメント編集

いえそうでもないかもです・・・
最近戦争以外あまりやってません^^;

課金切れたらやる気なくなりますね~
ボードはお金かかりますね。。
前回の嫌なこと思い出します・・・

serena | 2011年06月21日(火) 21:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/481-dc481f6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
