
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'06.21 (Tue)

6月21日戦争

今日も18時と22時の戦争に出ました。
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

18時は途中参加でハンデなしでボロ負けでした・・・

22時はプロキハンデ+5%で負けました~
110621.jpg
全部のスコア負けてますね・・・
対人が特に差ありますね。。
ほとんどの人が与ダメより被ダメのほうが多かったです。
水星のプロキ思い出しました^^;
こんだけ差あると勝つのはきついですね・・・
今日は中央の拠点をとってました。

金星はプロキとカペラの戦力差があまりなくて、接戦が多いから盛り上がってると思ったけどそうでもないんですね~
22時はまだいいけど18時はボロボロですね。。。
でもハンデがつくからまだマシですね!
水星だと平日の18時10人いないので負けまくって、ハンデ増えていって土日で10人以上参加したりするから15VS10とかになって戦争にならないです^^;
戦争は圧勝でもボロ負けでも楽しくないですね。

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:55  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/482-13f63be9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
