
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'06.22 (Wed)

6月22日戦争

今日の22時の戦争は・・・
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

プロキハンデ+10%で快勝でした~
110622.jpg
人数はプロキ55カペラ50ぐらいでした~
今日はNラインからCHを攻めてました。
1回ゲートあけて裏FTを折りました!

金星に来て1週間になりました~
戦争は人数多いほど楽しいと思って鯖移動したんですが・・・
思ってたより楽しめず。。。
楽しい時もあるけどそれは水星の時もあったし・・・
水星の戦争イベントがすごく楽しかったので、そのぐらいの人数で毎日やってる金星なら毎日楽しいと思ったんですが・・・

金星にずっといるつもりだったので新しいペット買ってギルド作ってブレビ+買ってフロンティアストーン買ったんですが・・・
金星の戦争になれれば楽しくなってくるのかな。

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:57  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

次は火星だ!
  | 2011年06月23日(木) 01:03 | URL | コメント編集

GD出さない傾向で行くなら糞戦争にしかならんでしょ
あ | 2011年06月23日(木) 01:41 | URL | コメント編集

>名無しさん
火星の戦争も見てみようかなとは思ってます~
火星の人にはよく誘ってもらいましたし・・・

>あさん
昔はだしてたみたいなんですけどね~
FAのマテ2とブーストはガデに使うのがいいけど出さないので対人に使うしかなくてブーストなんか使うとこないです・・・
serena | 2011年06月23日(木) 23:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/483-378e6d36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
