スポンサーサイト

オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'06.27 (Mon)

6月26日戦争

今日は本戦でした!
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

平日ハンデ+10%でも負けてたのできついと思いきや勝ちました!
人数は今回少なく50VS50ぐらいでした~
110626.jpg
勝ったけど自分はいまひとつでした。。。
本戦はプロキの主力の人が来るんですかね~
平日も来てくれればいい勝負で楽しそうなんですが・・・

金星にずっといるか分からないのでソロギルドだったんですが体験で誘われてギルドに入りました~
戦争にGでよく出てるとこですね。
戦争ギルメンPTで組んだりするのはギャロベル思い出します~

プロキはギャロウズベル、ジュデッカ、ミッドナイトプレジャー
カペラは円卓の騎士、銀牙白狼
この時がプロキとカペラ戦力同じぐらいで楽しかったですね。
今残ってるのはミッドさんぐらいかな・・・
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:38  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/487-39083e15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
