スポンサーサイト

オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'06.29 (Wed)

6月28日戦争

今日22時の戦争はプロキハンデ+5%だったのできついかと思ったら・・・
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

けっこういい勝負でした!
負けたけど・・・
110628.jpg
初動はNラインに行ったけどカペラいなくてとれました~
まさか0とは^^;

終盤プロキAFに復活建てたけどすぐ折られましたね・・・
カペラのOFの復活は全然折れないのにこの差は・・・
OF行ってもカペラ沢山いてどうにもなりません・・・

水星にいる時からだけど自分は装備がいいとよく思われてます^^;
W増幅ミスリルですかとか武器どんなの使ってるんですかと聞かれたりします。
頭は率7%ダメ40%のだけど他は普通のマサルFAだと思います~
防具も+9だし・・・
そう言うとけっこう驚かれたりします~
なんで廃装備だと思われるんでしょ・・・

ミスリル買うお金は貯まったけど肝心の物が売ってません><
ほしくない時に売っててほしい時にないとは。。。
手と足の+11は売ってたけどちょっと高いかなと思ってたらなくなってました^^;
他鯖だと1Gぐらい安かったので買う気になれなかったけどなくなるとは・・・
自分で+11にする自信ないので強化したやつ買ったほうがいいかなと思ってるけど、引退する人が出たりでもしないと売りないですよね・・・
昔にちょっとづつ揃えてればよかった(´-ω-`)
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

01:04  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/490-69e3f7c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
