スポンサーサイト

オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'06.30 (Thu)

6月29日戦争

今日の22時はプロキにハンデ+10%でした~
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

昨日と同じような感じで負けました・・・
人数は44VS40ぐらいでした。
110629.jpg
なんか昨日とほとんど同じ展開でした^^;
最近は18時の戦争は残業で出れないので少しは手がよくなってきたかもです~
やっぱ戦争は1日1回ぐらいにしたほうがいいかな・・・

金星に来て2週間ですね~
今の所Lチャで暴言とかはないです。
カペラはLで言われたりするみたいだけど参加者多いしそこまでひどくはないのかな~

まぁ勝ち負けがあるので色々言うのは仕方ないと思います・・・
言わないとずっと同じことの繰り返しですからね・・・
金星は負けたとき全員で話し合いとかないけどPT内では色々話してますね~

水星にいた時は負けたときは話し合ったりしてたので聞いてました。
過疎ってからは話し合いはなくなりましたが・・・
ずっと戦争出てたのでLチャで色々言われてこなくなった人沢山知ってます。。。

自分も言われてたら参加しなくなってたのかな・・・
よく雑魚は来るなとかあるけど別にいいような気がしますね~
自分としては雑魚が来るなより不正者は来ないでくださいって感じです!
CABALできる時間なんて人それぞれで一日中出来る人もいれば1時間も出来ない人もいるし、プレイ年数も違うし、装備差でるのは当たり前ですよね。
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:15  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/491-3dad690d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
