
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'07.07 (Thu)

7月7日戦争

今日の22時はハンデなかったので・・・
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

ボロ負けでした。。。
110707@2.jpg
初動は相手がPHにFT折りに来てたので勝ってたかな・・・
しかしハンデないと勝てる気がしないです。。。

今日はギルメンの人と初めて狩りしました~
なんか話そうと思ってミスリル出たことありますか?って聞いたら・・・

!!!

110707.jpg
タイミングよくミスリルが出たけどソード増幅梅でした><
これでミスリルはいままで4つでゴミが2個です。
M増幅梅なら買ってたのに;;
これがM増幅梅ならミスリルFAになれたのにと言ったら1箇所だけじゃダメなのではとつっこみが・・・
2箇所ならミスリルFAなのかな^^;
それとも体がないとですかね・・・

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:29  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

逆OPは残念ですがいいなぁミスリル。
出るだけマシだと思いますw
イグレス | 2011年07月08日(金) 11:39 | URL | コメント編集

たしかにそうですが使い道が・・・
HPドレインとかならまだよかったんですが。。。
serena | 2011年07月08日(金) 18:24 | URL | コメント編集

逆OP残念でしたね;;

Gメンさんの つっこみ 面白いですねw
 火力特化のセレナさんがミスリル着ちゃうのは、
もったいない気もしますけど。

戦争 出てるとDEF 欲しくなりますよね^^ 
法則の騎士でミスリルFAなったら (ーー;).。oO(想像中)
 恐ろしいですねw                 

 カペラのみなさ~ん 逃げてください~w
青いコア (*- -)ノヽ△ポイッ | 2011年07月09日(土) 22:04 | URL | コメント編集

ですかね・・・

ミスリル買えるお金貯まったのでほしいです・・・
名声カンストでミスリルならけっこう硬いんですかね~

いや今はカペラのほうが圧倒的に強いのでこっちが逃げるしかないです。。
serena | 2011年07月10日(日) 00:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/498-34c7b451

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
