
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.22 (Sat)

ミッション戦争本番!

昨日はミッション戦争本番でした~
21時から緊急メンテがあって21時半ぐらいに終わっててあわてて17CHにINしたらまだ100人こえてなくてセーフでした^^
今回はレガシー早めに手に入って長時間持つことができました^^
Cabal(Ver1270-071221-2235-0000).jpg

そのかいあって・・・
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

個人ランキング1位でした^^v
Cabal(Ver1270-071221-2303-0001).jpg

プロキもぎりぎり勝ってギルメンも10位以内に4人?入りました^^
Cabal(Ver1270-071221-2300-0000).jpg

なんかこんな人がいました・・・w
Cabal(Ver1270-071221-2143-0000).jpg
頭が・・・w

その後はイベントの靴下集めをみんなしてたんですけどボス狩りできなくてちょっとさみしいです^^;
自分は駅カードなくて行けませんでした^^;

最近は色々問題おきてますね^^;
ペンジャミンにボードに国家戦で遠距離が有利すぎるとか^^;
近接さんは新スキルに期待するしかないですよね><
いつも近接さんが壁してくれるおかげで遠距離が死なずにすむので感謝してます><

あとランキング報酬たいしたことないです^^;
1位で赤コア2個でした^^;
だから近接さん気軽に参加してほしいです^^
逆にショボすぎてこない人がいるかもですが^^;

みんながみんな納得するのは難しいかもしれないですけど、もっとCABALが楽しくなるといいですね^^
自分は今の所楽しいです^^
ギルメンと国家戦一緒にしたりボス狩りしたり^^
こういうのずっと前からしたかったので^^
最近はほんと楽しいです^^

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

21:54  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/5-cec29040

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
