
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.07 (Thu)

ソロ亡者2F・・・

昨日はBLのマテクエで亡者2F行かないといけないのがあったので行ってきました~
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

BLで2F行くのは3回目ですw
一回目はお友達と2人で1ボスも倒せずに終わり2回目は4人で行ったけど3ボスが倒せずに終わりました^^;
約8ヶ月ぶりの2Fは一人で行ってきましたw
でもボルケのこともあったのでけっこういけるんじゃないかと思ってました~

今回一番役に立ったのがやはりイントゥイションでした~
効果時間が切れて死んだらクールタイムなしですぐ使えるのでボスに突進イントゥ発動雑魚も巻き込みながらボス攻撃をしてるだけでけっこういけます^^
初めてのソロ2Fでフレイムファイターゾンビを倒しながらでアンドレイまで行けました^^v
もうBLにメロメロですw
BLかっこいい~^^
最近FAよりBLの装備を買ってたりします^^;

その後は久しぶりにポンのボス狩りしました~
大型UD後はボス狩れる人が多くなったみたいであんまりいなくなってるみたいですね~
前苦労してたクアドラも3人ぐらいで狩れそうでしたw

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

22:58  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんちゃ^^ そうなんですよ泣ける;; 急にUSBマウスが認識しなくなっちゃって 一応知識はあるんでテスター使って調べてみたんですがどうやら問題はない様子なんだけど何度やっても認識しないので親がまだ保障期間内やから修理だしということで^^; 
今日今から出しにいきます それでは復帰間でさようなら^^ また復帰したらよろしく(>v<)ノシ
クエリア | 2008年02月08日(金) 14:14 | URL | コメント編集

あらら いま月ガラサイト見に行ったら閉鎖されてる^^; 
クエリア | 2008年02月08日(金) 14:19 | URL | コメント編集

ほむほむ

早く直るといいね><
月ガラサイト閉鎖されたんだ^^;
BBSは見れるみたいだけどね~
クエさんのギルドもHPあるのかな?
serena | 2008年02月09日(土) 15:52 | URL | コメント編集

こんちゃ^^ 返事遅れました 仕事用PCで書いてますw HPは無いですつくりたいんだけどBBS運営以外のサイト運営はしたことがないのでやり方+リンクのつけ方しらないw
 のでサイトはまだない^^; でもいまHP作成の基本が書いてる本よんでる途中w できたらURLおしえますね^^ノシ
クエリア | 2008年02月12日(火) 14:39 | URL | コメント編集

おぉ~^^

クエさん賢いね~^^
いいHPになるといいね^^
がんば~^^
serena | 2008年02月12日(火) 19:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/50-ef9a34c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
