
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'07.10 (Sun)

7月10日戦争

今日は本戦でした!
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

勝ちたかったけどボロ負けでした・・・
110710.jpg
初動もかなり負けてましたね~
PHのFTも折られてボロボロでした・・・
人数は最終的には59VS59でした。

今日はAF、Nラインで戦ってました~
2回死んだ後旅人の聖水を使ったら全然死ななくてなって終わってみたら3デスでした!
すごい前衛さんと同じPTだったからかもですね~
しかし本戦はプロキ主力の人来るのでいい勝負になるかと思ったら残念です。。。

でも金星の本戦は人数多いからいいですね!
みんなで国家報酬をとろうって感じがして好きです。
水星は強い人に任せてる感じなので・・・
昔は金星と同じ感じだったんですが。。。

PCのデータが消えたので正確な数字は覚えてないですが水星にいた時のダンジョンクリア回数はこんな感じでした~

ボルケ 900回 レア 必殺オスミカタナダメ16%2s 1.3G
シエナ1F 700回
城2 200回
島 400回 レア HPドレインルーン1G~1.7G*7

クアドラ 800体 レア 守護エポ+8 2G
戦車 900体
赤ヘリ 250体

戦争で倒した人数 34000人

称号実装後の数字なので本当はもっと多いです~
レアは1G以上ののみ書いてます。
シエナ1F1000回近く頑張ったのになにも出ず。。。
100回もクリアしてない人がSIGエポ出しててやる気なくなりました^^;
2月の大型UD前かな~島ペアが美味しかったですね~
あの時はけっこう稼げたと思います。

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:52  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/502-0cd2f0ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
