スポンサーサイト

オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'07.12 (Tue)

7月12日戦争

今日の22時はプロキハンデ+5%でした~
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

昨日と同じような感じで負けました。。。
11071.jpg
初動はちょっと負けてるぐらいでした。
初動W8だったのでカペラも来るから、きついかと思ったらFB2WA3だったので蹴散らしてくれてとれました!
しかしいつもPHに入られてFT折られますね。。。
PHに入られたってLがあっても戻る人は少ないですね・・・
まぁ戻ったときには全部折れてましたが。。。

鯖対抗戦実装されたら金星には絶対勝てないかと思ってたけどいい勝負になるかもです~
金星は強い人はすごく強くて全職水星より上かもだけど平均したら戦えるかもです。
特に前カペラの武神だったWAさんは強いですね~
水星でも見たことないぐらいでビックリしました^^;
プロキの武神さんもすごいしさすが金星だなと思いました。
金星がメンバー絞ってきたら勝ち目なさそうです・・・

鯖対抗戦したいですよね!
やっぱり自分の鯖が一番弱いとかだと嫌だと思うので、どの鯖も戦争参加者増えて盛り上がるんじゃないかと思うんですが・・・
戦争出ない人が鯖対抗戦実装されたら練習するとか言う人もいます。
それでも水星は増えないのかな・・・
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:36  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年07月13日(水) 03:54 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/504-517ce2b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
