
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'07.15 (Fri)

7月14日戦争

今日は金星最後の戦争だったので勝ちたかったんですが・・・
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

ハンデなかったので負けました。。。
110714.jpg
結局本戦の2回以外はハンデなしで勝てなかったです。
水星で本戦ずっと負けてたので本戦勝ててよかったかな。
金星の本戦は勝ったり負けたりで楽しいですね!
水星はどうもどっちかが勝ち続けてしまって何ヶ月も連敗した後参加者自分一人だった時は驚きました・・・

金星のみなさん1ヶ月間お世話になりました^^
戦争野良PTになるかなと思ったけど結構PT誘ってもらって助かりました!
やっぱり野良PTよりちゃんとPT組んでるほうが纏まってるので楽しいですね^^
でもどのWIさんもスピはよくかけてくれて助かりました~
やっぱり戦争慣れてる人多いですね!

丁度戦力差がある時に来てしまったのか、あまり楽しめなかったけど人数多いから戦力差なくなれば楽しそうですね!
金星はすごい人沢山いる中でそこそこ頑張ったかなと思います。
22時戦争でスコア1位1回ぐらいとりたかったけど金星は被ダメ多くないと無理ですね^^;
金星だと武神には絶対なれないと思ってたけど意外になれるんだなと思って驚きました。
W.RANK日曜の時点で2位3回4位1回だったかな
1位の人が参加してなかったら危ないとこでした^^;

金星は最上級戦争盛り上がってて羨ましいですね。
金星の人を水星に連れて行きたいぐらいです・・・
水星は上級は人多いんですけどね・・・
最上級になれてるとう~ん・・・
やっぱり最上級がいいなって思います!
Cabal(Ver1412-110714-2339-0000).jpg
1ヶ月間ありがとうございました^^

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

01:03  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

さよならせれなっち!
おげんきでo(^-^)o
ぴくみそ | 2011年07月15日(金) 12:01 | URL | コメント編集

色々お世話になりました!
ぴくみそさんもお元気で^^
serena | 2011年07月15日(金) 21:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/506-49f3b959

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
