
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'07.15 (Fri)

火星7月15日戦争

今日は火星に来て初めての22時戦争でした!
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

カペラにハンデ+5%で人数はプロキ18カペラ28ぐらいでした~
プロキ少ないのでこれはボロ負けしそうな気がしたんですが・・・
110715.jpg
ボロ負けでした。。。
対人だと勝てないのでマラソンしてたけどすぐ追いつかれて全滅が多かったです・・・
今日はすぐ死ぬことが多くて火星のカペラは強いなと思ったら称号が・・・
漆黒の英雄 人斬に・・・
一人倒したら称号変わるの忘れてました><
まぁ法則でもあのFB軍団はきつかったでしょうが・・・

今日はPT誘ってもらえたので助かりました^^
本戦の動画をいつも撮ってる方のPTに入れてもらいました~
今度の本戦動画はちょっと出るかもなので楽しみです!

イベントのひんやりコアからやっと叡智ブレ2個ゲットしました・・・
全然出なくて500個でやっと1個出ました^^;
鯖移動するとクリリン持ってけないのでクリリンもほしかったけど500個でも出ず;;
叡智7エポは7個ぐらい出たのに・・・

しかしNASバフポとかフュリポとかいっぱい出るからまた鯖移動するのもったいないですね^^;
戦争で使う人もいるだろうし普段の火星の戦争と違う感じになるのかな・・・
自分は全部使い切らないとなので本戦では使いまくろうかと思います。

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:59  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

今度は火星に行ってしまったんですね

火星の本戦はそこそこ参加人数が多そうで楽しそうですね
 水鯖は相変わらず、自分の考えを押し付けたり、思った事を言わないと気がすまない 考え方がお子様な人が多くて過疎ってますよ
 カバルはゲームなんだから みんなで楽しく遊べればいいのにって思いますけどねw
 この間 1:1の戦争しました^^
カペの人にバフポあげたら、レガシーくれたので、仲良く同じGD叩いて、一緒に仲良くスコア稼いで 
楽しく戦争を満喫しましたっ^^
青いコア (*・・)σ ⌒・ ポイッ | 2011年07月16日(土) 04:57 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年07月16日(土) 08:48 |  | コメント編集

>青いさん
火星は40人ぐらいですかね~

あらまだそんな人いるんですか・・・

楽しくやりたいですね!

1VS1の戦争まだあるんですか・・・
1VS1は疲れるので嫌いです。。。

>非公開さん
やっぱあの時の人ですか~
まだカバル続けてらっしゃるみたいで嬉しいです!
serena | 2011年07月16日(土) 09:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/507-1e7a5b0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
