スポンサーサイト

オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'07.18 (Mon)

火星7月17日本戦

今日は火星に来て初めての本戦でした!
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

最近はプロキ勝ってるみたいなので勝てるかな~と思ってたけど圧勝でした!
110717.jpg
火星は本戦は平日より多いはずなのに昨日とあまり人数変わりませんでした。
初動はE3に行ってカペと戦ってる間に援軍来てE3とれました!

今回はAF付近でひたすら対人してました~
67キルもできたのはかなり久しぶりかもです・・・
スコアも水星の戦争イベントの時ぐらい出ました。
やっぱりガデを出すとスコアは伸びやすいですね~
ガデ出さないとAOSを使うところがないです・・・

今回は本戦だったのでイベントアイテムから出たバフポを使いまくりました!
まだ沢山あるので本戦でガンガン使っていこうと思ってます。

今回いつも火星の本戦の動画を撮ってる方と同じPTだったの動画楽しみです^^
周りから見たらどんな感じなんでしょうね~
よく後ろから攻撃してくれると助かりますとかは言ってもらえたりします。

今日は1ヶ月ぶりぐらいに城2と島に行きました~
金星にいる時は寺2以外はお誘いなかったので。。。
島はFA3人でたこを倒しに行きました~
実はたこは初めてだったのでどうしたらいいかさっぱりでした^^;
無事クリアできました!
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:17  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

67キルすごーw
火星来たら的なコメをつけたこともありましたが、自分が休止してしまいました。セレナさんと戦争出れなくて残念です。いつか復帰するまで火星にいてくださいね><
 | 2011年07月18日(月) 09:15 | URL | コメント編集

自分でもビックリしました^^;
そうなんですが。。。
1ヶ月はいる予定なんでそれまでに遊べればいいんですが><
serena | 2011年07月18日(月) 10:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/509-bbfcda20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
