
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'07.21 (Thu)

火星7月20日戦争

今日の22時はプロキハンデ+5%でした~
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

人数は36Vs35ぐらいでした。
プロキ圧勝でした!
11021.jpg
拠点ほとんどとって圧勝だったけどなんかきつかったです。
対人差がすごいですね・・・
こんだけ負けてるのに勝てるってあまりないかも^^;

今日はほとんど対人してました~
44キルと不吉な数字でした・・・
カペラの主力PTは強いですね~
火力が他PTと違ってありすぎてすぐ引かないと死にます^^;

今日は18時の戦争にも参加してみました~
18時は金星の逆みたいな感じですね・・・
プロキが強くてカペラが来なくなったのかプロキ10カペラ4ぐらいでした。
カペラハンデ+20%だったけどプロキ快勝でした~
途中でプロキ9VSカペラ11になってちょっときつくなったけど序盤のリードを守りきりました。
22時と比べると対人があまりないのでやっぱり22時が楽しいです!

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:35  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/512-c8459ea3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
