スポンサーサイト

オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'07.22 (Fri)

火星7月21日戦争

今日の22時はハンデなしでした~
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

PH以外拠点全部取られたときもあってボロ負けかと思ったらそうでもなかったです。
110722.jpg
スコア的にはそこまで差ないけどボロ負けの気分です。。。
しかし敵軍破壊の差がすごいですね・・・
対人勝てないから拠点をとりにいってそこにカペラの団子が来て潰されるの繰り返しでした。

今日は途中で落ちました><
バフポ取れたときに落ちるのはやめてほしいですね・・・
昨日なら落ちてもよかったけどできれば落ちたくないです。。。

火星に来て1週間になりました~
火星に来る前に火星のかたのブログ見てカペラの方がよく勝ってるみたいだったので、ボロ負け多いのかと思ったらそうでもなくて接戦多くて楽しいです^^
戦争は人数よりもプロキとカペラの戦力が同じぐらいであるのが大事かなと思いました。
それで人数も多ければ最高ですが・・・

でもハンデなしだとやっぱりカペラが強いですね~
本戦圧勝だったけどプロキの主力の人達が本戦は来るのかな・・・
今週も厳しい戦いになりそうですね。
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:34  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんにちは^^金星と火星ではどちらが個々の戦力上ですか?やはり金星のほうがやばかったですか?
 | 2011年07月22日(金) 11:49 | URL | コメント編集

う~んまだ火星は1週間なので分からないですが人数多い分金星のほうが強い人は多いじゃないでしょうか。
でも平均ならいい勝負になるかなと思います。
serena | 2011年07月22日(金) 21:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/513-75c9195f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
