スポンサーサイト

オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'07.24 (Sun)

火星7月23日戦争

今日の22時はプロキハンデ+10%だったので勝ちたかったけど・・・
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

惜しくも負けました。。。
110724.jpg
初動はAFに行ったけど相手主力PT来て潰されました・・・
その後はCNとられて固められてCN中心で戦ってました~
今日も25キルだったけどデスが9でした^^;
相手の主力PTとぶつかることが多くて厳しい戦いでした。
いつもはプロキの主力PTがぶつかってくれてるみたいですね~
あれを止めるのは大変そうですね・・・

敵軍破壊がいつも負けてるなと思って過去のSS見たら本戦以外は全部負けてるんですね^^;
でも負けてる割にはいい勝負しますね~

火星の武神さんもすごいですね!
いるといないとでは全然違うみたいです。
装備の話してたので聞いてたら日本で他に誰も持ってない装備持ってるみたいです~
やっぱすごい人は装備もすごいですね・・・

武神はやっぱ前衛さんがなるのがいいですね!
水星の時は武神になったりしたけどFAは相手の射程外から攻撃するのがいいので武神は前衛さんになって守ってもらったほうがいいかなと思います~
本戦は厳しい戦いになりそうですね。
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:41  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/515-57a85c9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
