スポンサーサイト

オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'07.28 (Thu)

火星7月27日戦争

今日の22時はプロキハンデ+10%でした。
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

ボロ負けかな・・・
110727.jpg
対人勝てないとマラソンになりますね・・・
大型UD後から参加者減ったかな~
新DあるしDPあるし戦争人減りそうな気がします・・・

今回のUDでよかったのは
装備ロック
 ブーストした時とかリング変えるので今まで右クリックだと4回押さないといけなかったけど2回ですむので助かります。
DPシステム
 Dクリアしてキューブなくなったけどダンジョンクリアしたら何かもらえるのはいいですね^^
アストラルウェポンLV1段階上昇
 FAは率1%魔攻1上がったのかな?

悪かったのは
ZキーでMOBをタゲるようになった
 戦争で混戦の時とか使ってたけどバリアをタゲるようになったような・・・
 ガデ出てるのにバリアタゲっても・・・
職専用防具HP増加
 まぁ自分には意味なかったので^^;職専用装備は好きじゃないですね。。。
 どの職でもステ足りてればどの防具でも装備できるのがいいです。

いつも城ソロしてるんですがUD後ドロップはあまり変わってなくて安心しました~
今日は久しぶりにケイブに行ったら死にました・・・
フェードで後ろに下がろうとしたらヌアレに突っ込んで即死でした^^;
新D痛いみたいですね~
自分が行ってもすぐ死にそうですね。。。
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:17  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/519-1ecb44f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
