スポンサーサイト

オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'08.01 (Mon)

火星7月31日本戦

今日は本戦でした!
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

平日の勢いのままプロキ圧勝でした!
110731.jpg
初動はちょっと勝ってたかな・・・
徐々にプロキが拠点制圧していってカペラはCHだけになってCH前で対人とゲート破壊を繰り返してました。
今回全然死ななくてこのまま死なないでいけるかなと思ったらCHの中に入ってくださいって言われて入ってゲート閉まって死にました^^;
最後は大ゲートを開けるほどプロキ圧勝でした。

最近はプロキの強い前衛さんが多いんですかね~
被ダメ500kでこれだけキルできるってことは前衛さんがよく前に出てくれてるってことですね。

今日は頑張ってD行きまくりました!
DP100ぐらい増えるまで頑張って強化のキューブ最上級に交換しました~
でもろくなのが出なかったです。。。
しかし色々アイテム増えて倉庫がすぐいっぱいになりますね・・・
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:46  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

金星か火星で悩んでるのですが。
金星の時は個人戦績まったく載ってなかったですよね。
火星の方が主に合ってたみたいですが、
やっぱ金星は対人メインみたいなのでキルが少なくデスが多かったからつまらなかったのですか?萎えたのですか?
ブログ拝見さして頂いてる限り、火星の方が楽しそうですよね。
前衛が前にでてるよりGDを盾にできてると正直思うのですが、
鯖移動も課金高いので正直なアドバイスお願いします。
鯖移動検討員 | 2011年08月01日(月) 13:52 | URL | コメント編集

毎日更新だと書くことないのでスコアだけ載せてもブログで火星の戦争スコア載せてる方が二人ほどいるので個人成績でも載せようと思って載せてます~
一応金星でも大体25キル7デスとそう悪くはなかったですよ!
22時戦争で多い時は48キルでデスは2とかの時もありました。
自分は金星より火星のほうが楽しいですね~
ガデを出すのでFAのマテ2とブーストも役に立てるので。
自分はBLとFAの人は火星のほうが楽しめると思います~
WA、WI,FB,FSの人は金星でも火星でも楽しめると思います。
serena | 2011年08月01日(月) 18:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/523-acf03195

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
