スポンサーサイト

オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'08.03 (Wed)

火星8月2日戦争

今日の22時はハンデなしでした~
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

昨日のカペラと同じならボロ負けするかと思ったけど初動いい勝負で中盤まで接戦でした~
でもその後プロキ27カペラ29ぐらいになってから徐々に押されてけっこう差がついて負けました・・・
110802.jpg
人数少ない国家は落ちたら変わりにINする人がいないのできついですね・・・
やっぱり人数が多いほうが落ちやすいんでしょうかね~
金星の時落ちる人多くてビックリしました^^;

いつも目標にしてるのが敵軍破壊の10%をとることです~
人数増えれば増えるほど難しいですけどね^^;
前衛さんが前に出て守ってくれる分後衛がしっかりとどめささないとですね!
FAはWIの次にキルとれるみたいなので、キル多くとって死なないようにして敵軍破壊の差を埋めたいとこですが、いつも負けてますね。。。
カペラの方がFBの人数が多く廃FBも多いみたいなので仕方ないですかね・・・

あとカペラは平日と本戦があまり変わらなくてオードと聖水使いまくりでどうにも・・・
平日なら火星のカペラが一番強いかもです。

火星のボルケのクリアタイムを見てみました~
110731@2.jpg
火星は水星より遅いですね~
あまりタイムアタックは興味ないのかな・・・
自分でも2位になれました!
今チートブレスあるので金星のあの方は5分台出してるんでしょうかね・・・
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:45  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/525-699f878e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
