スポンサーサイト

オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'08.05 (Fri)

火星8月4日戦争

今日の22時はハンデなしでした~
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

ボロ負けでした。。。
110804.jpg
初動はそんなに差なかったかな・・・
徐々に拠点とられていってプロキはHQとAFとSぐらいしか拠点なくなって、プロキはAFに復活カペラはW10に復活あってひたすらぶつかってました。

フェードの仕様変更後あまり死ななくなった気がします~
今日死んだのは2回ともエクゼでした。
エクゼで死ぬのは仕方ないですよね・・・
あとは復活FTに突っ込んだり建設者に突っ込んだりHQに閉じ込められたりWIに追われて殺されるぐらいでしょうか。
フェードの仕様変更後はあまりWIの人追ってこなくなったかな~
CHからPHぐらいまで追いかけられたりはしましたが^^;

最近参加人数がプロキ20カペラ30ぐらいで差がありますね・・・
平日は負け多いからプロキの人来ないのかな。。
まぁ待機なしで参加できるからプロキ少ないほうがいいんですが、もうちょっと増えてほしいですね。
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:05  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/527-dc8e689b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
