スポンサーサイト

オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'08.08 (Mon)

火星8月7日本戦

今日は本戦でした~
今日は人数多くて43VS43でした!
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

プロキ圧勝でした!    
110807.jpg
初動はあまり差なかったかな・・・
今回は対人多かったのでキルけっこうとれてると思ったらそうでもなかったです・・・
人数増えてもやっぱり今はプロキが強いですね~

今日は14時も途中から参加しました~
30分ぐらいだったのに33キルできました!
これを本戦でできればよかったのに。。

今日もD頑張って行きました!
いつもと違うCHで行ってみました~
そうしたら白がいつもより多く出ていい感じだなと思ったら99の増幅7%が出ました^^v
今は安くなったし物売れないですけどね。。
8エポがもうちょっと安くなってほしいですね~
できれば自分で出したのを装備したいですが・・・
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:02  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/530-3a1aed08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
