
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.11 (Mon)

廃狩り!

昨日はブレッシングビート一日の経験値25%UPのやつを買って廃狩りしました~
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

普通に狩りしてても長く続かないので課金してたらもったいないと思って頑張る気になるので頑張って狩りしたけど飽きますね^^;
間にギルメンさんとボス狩りとかしました~
お友達とPTしてる時にLVUPしました~!
Cabal(Ver1276-080211-0208-0000).jpg

昨日一日でなんとか20マス経験値たまったけど疲れますね^^;
10時間狩ってレアは寺2枚に印章3つとそして・・・
赤オスミブレが4本w
なんでこんなに同じのが出るんだろw
これが寺だったらよかったんですが・・・

夜はミッション戦争行ってきました~
最近ずっと北西をとられてるので守りに行きました~
なんとか北西は死守できたけど1000点差で負けました><
Cabal(Ver1276-080210-2300-0000).jpg

でもいい勝負だと楽しいですね^^
FAはもう敵破壊かFTの守護をしたほうがいいみたいなのでそれをしていこうかと思ってます(´・ω・`)

昨日は戦争開始前に他の方が色々話し合いしてたので勝ちたいんだな~って気持ちが伝わってきました~
いつも負けてばっかなので勝ちたいですよね><
とくに日曜は大事な一戦なので勝ちたいけどそれはカペラさんも一緒だからいい勝負になって盛り上がるのかな~って思います。
せめてもうちょっとプロキが勝って五分五分ぐらいになればミッション戦争が盛り上がりそうですね・・・

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

22:49  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

153って本当すげぇぇーwいっつも狩りありがとうねぇwお世話になってますぅ(〃´艸`)これからも迷惑かけるんでよろしくねぇー(´∀`)っ
てかてか セッチンのG強いってものすごい聞くけどw相手がGV断ってくるって言うから相当なんだねぇ(( ̄ー+  自分が気になってるGは Giudecca ってGなんだけどw あそこ強いとか聞くんだけどwどうなんだろw今度時間あったらゆっくり話そうねぇえー

それでは♪ノシノ~シ
涼夜 | 2008年02月11日(月) 23:08 | URL | コメント編集

こちらこそ^^

断ると言うか乗り気じゃないというか^^;
ジュデッカさんもすごいGだよね^^
ミッション戦争に出てくれてると心強いよね^^
ギルドに入れてもらえるかは分からないけど^^;
serena | 2008年02月12日(火) 19:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/54-6236f4c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
