スポンサーサイト

オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'09.10 (Sat)

とりあえずAP500突破

昨日お友達と6時間狩りを頑張ってAP160稼いでAP500突破しました!
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

なんとか早く終わってよかったです^^
これでDに行ける・・・
あまりDに行ってないけどお金はちょこちょこ貯まってます!
チートブレスがなくなりましたね~
やっぱあれは強かったですね・・・
無期限がほしかったです^^;

クリダメがLV5になってカンストしました~
他に上げるのは力とかぐらいかな・・・                               
あとギルドLVが2になって倉庫使えるようになりました!
今チケ安いから買いだめしとかないとですね。

最近WIのお友達ができて色々遊んでもらってます^^
やっぱ自分は大人数よりペアが好きみたいです^^;
最近楽しくて夜遅くまで起きすぎて朝が。。。
昨日は仕事やばかったです・・・

久しぶりに増幅梅出ました!
110910.jpg
これなら出ないほうがよかったですε-(‐ω‐;)ハァ・・
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

21:46  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/543-75d8bded

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
