
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'09.19 (Mon)

本戦待機・・・

昨日は本戦だったけど待機で出れませんでした・・・
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

火星来て初めてです^^;
予想してたとおりカペラからプロキに移ってきた人がいますね~
本戦は人数差すごいとは思ったんですが・・・
まぁ平日が20人以上の戦争になるようになったからいいのかな^^;
3PT以上だとやっぱり戦争楽しいですね!

ただ22時もプロキのほうが強くなって火星来てから22時カペラにハンデ5%で勝ったことなかったけど、勝てるようになってどの時間帯もプロキのほうが強くなりましたね・・・
18時とかカペラ参加者一人とかありました・・・
イベント終わって参加者増えればいいんですが。。。

水星でギルメンとサブで島行ったら初めてSIGエポが出ました!
110918.jpg
記念にギルメンにつけてもらってSS撮りました。
Cabal(Ver1416-110918-0127-0000).jpg
しかし8エポに続いてまた守護。。。
Cabal(Ver1416-110918-0131-0001).jpg
どうも守護に愛されてるみたいです(´;ω;`) 

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:13  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

各鯖の戦争の雰囲気についての質問です。
水星の戦争人数があまりにも少ないので、金星・火星の戦争を体験したセレナさんに質問したいのですが、金星・火星の戦争の特徴を教えてもらってもよろしいでしょうか?
水星のWIZ | 2011年09月22日(木) 02:37 | URL | コメント編集

違うところはやっぱりガデを出さないところですね~
金星は昔の戦争みたいな感じで初動と最後のまくり途中のFT破壊が大事ですね。
火星は水星の人数が多いときみたいな感じなので参加人数がそこそこいるときの水星の戦争が楽しかったのなら火星のほうがいいと思います!
しかしどちらも参加者は減ってきてますね・・・
水星は人多いのにメインキャラで戦争出る人が少ないのがもったいないですね。。。
serena | 2011年09月23日(金) 12:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/545-79dbbe22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
