
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'09.24 (Sat)

初バイク!

CABALはじめて4年8ヶ月ぐらいかな・・・
やっとこれが出ました!
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

Cabal(Ver1416-110924-1119-0000).jpg
ブルーだけどこれで初バイクゲットです!
城1Fで出ました~
あとはRW3と上エクステと7エポまだ出てないのでそろそろ出てほしいです^^;

最近プチレアが何個か出ました^^v
そろそろG級のレアがほしいですが。。

昨日は初めてマキナスに行きました~
動画で見たことあったけど痛すぎです><
一人だけ死んでました・・・
HP満タンで死ぬってどうすればいいんでしょ^^;
さすがにマサルFAじゃきついですね。。

FAはけっこう役に立てるんですね~
でもその回復するFAが死んだら意味ないですね^^;
他の方達がすごい人たちだったので初めて行ったけどクリアできました!

とりあえず手と足はミスリルのM増幅梅にするとして頭と体もゴミスリル手に入れておこうかなと思います。
それでDEFとHP上がればHP満タンなら死なないはず(´-ω-`)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

19:42  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

バイクおめです!

自分はバイクに目がないのでナビにて無意識にクリックしてましたw

俺もいつかRW3出したいです^p^
kyo-丸 | 2011年09月25日(日) 00:08 | URL | コメント編集

ありがとうございます^^
なるほど~
同じくいつかRW3出したいです!
serena | 2011年09月25日(日) 11:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/547-78f1f69b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
