
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'09.25 (Sun)

火星9月25日本戦

今日は本戦でした!
先週待機だったので今週こそはと思ったんですが・・・
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

ギリギリ待機なしでした^^;
カペラの人が一人でも落ちてたら入れなかったです・・・
プロキの圧勝でした~
人数は30VS30ぐらいまでいきました。
110924@2.jpg
本戦で初めて1回も死ななかったです!
いつも賢者の聖水飲んでるので50分ずっと使えました~
今日はカペラの参加者が多かったのがよかったです。

FAのマテ1バグ公式に問い合わせて1ヶ月以上たったけど返事がありません・・・
もう使っていいかなと思うけど悩みますね・・・
相手が使ってきてるとやり返したくなります・・・

相変わらず城1ソロ頑張ってます~
珍しいことがおきました。
110924.jpg
1週でまったく同じのが2個出ました!
+1まで同じでした^^;
レアなら2個出てほしいのに><

今日はWIさん3人に声かけたけど全員忙しいみたいで城1ソロ12回頑張りました^^;
狂暴出たからよかったかな(´-ω-`)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:58  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

|´・ω・`)

本戦お疲れ様でした!
わたしも今回はあまり狙われずデス1だけでしたw

城1を12回とは・・わたしで言うもじゃ1を12回するのと規模が違ry!

チケも消費しないとですね~(@ω@)
びっぐなレア狙いにいきましょう!
fox. | 2011年09月26日(月) 01:31 | URL | コメント編集

おつかれさまでしたっ
おぉ~さすがですね!

もじゃ1なら24回ぐらいですかね・・・

城1チケなら消費してるけど他のを消費したいです。。。
びっぐなレア出したいですね^^
serena | 2011年09月26日(月) 19:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/548-a765a133

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
