スポンサーサイト

オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'10.01 (Sat)

火星9月30日戦争

昨日の22時はハンデなしで久しぶりにいい勝負でした!
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

人数は22VS22ぐらいでした~
111001.jpg
今回プロキの主力PTに入れてもらって初動はOF妨害に行ったけど待ち構えられてました・・・
その後はPHのFT折られたりして厳しかったけどなんとか勝てました!
PT纏まってて楽しかったです!
最近いつも組んでくれてた人たちが来なくなって野良PT多くなってバラバラなので。。。
相手主力とぶつかってたのにあまり死なずにすみました~
前衛さんが固いと助かりますね。

エクゼ解除をお願いされたけど1回しかできなかったです・・・
この間は4回ぐらいできたんですけどね~
4回もしたのはじめてかな^^;

今週はひどい戦争がありました・・・
水星でも今までなかったぐらいのが・・・
勝つことよりもWEXPだけ手に入れる戦争は楽しくないですね(´-ω-`)
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

22:12  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/549-f19a932e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
