スポンサーサイト

オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'10.10 (Mon)

火星10月9日戦争

昨日は本戦でした~
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

最近はログイン戦争負けてたけどなんとか待機なしでした!
今週もプロキの圧勝でした~
111010.jpg
平日お金使わないプロキが勝ってるのに本戦で使えば負けそうにないですね・・・
もう少し時間があればコールドできそうなぐらいでした。

昨日も賢者の聖水飲んで参加したけどバフポ2つ使って賢者消えました^^;
しかも旅人を使ってしまいました・・・
フェードの仕様が変わる前はけっこう使えたけど今は微妙になりましたね。

昨日はお友達と一緒にPT組めました^^
戦争以外は全然遊べてないですが。。。
やっぱりWIさんがうまい人だと戦争は楽しいですね~
最近野良PTでもよくバフくれる人がいて楽しくやってます。
もうちょっと参加者増えてほしいけど(´-ω-`)

ダンジョンはチケが高くなってコア安くなってやる気が出ません・・・
先週は22時以外の戦争にも頑張って出ました~
プロキFBいなくてカペラにいて負けるかなと思ったらそれでもプロキ勝つんですね~
けっこう戦力差ありますね・・・
いつもプロキのほうが人数多いと思ってたけどけっこう同じぐらいなんですね~
3連休はちょこっとD行って戦争出てあとはニコニコ動画を見てました。
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

19:46  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/551-948840a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
