
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'10.12 (Wed)

祝ミスリルFA!

ミスリルFAになりたいと思って4ヶ月ぐらいでしょうか・・・
やっとなれました!
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

長かった・・・
Cabal(Ver1416-111011-2312-0000).jpg
売りがないのもあったけど売ってても高くて中々買えませんでした^^;
今回初めて交渉してみました~
そうしたら安くしてくれたのでなんとか買えました^^v
Cabal(Ver1416-111011-2313-0000).jpg 
これで叡智8エポ持ってるのがバレバレに・・・
火力高いから持ってると思ってる人いたみたいですが買ったのは先月です~
中々安くならないのでもう買いました^^;

+8が2箇所あったので9にしました~
白コア300個以上でやっとなりました・・・
+11はやっぱ自信ないです。。

魔攻が20ぐらい下がるのかと思ったら34も下がりました;;
やっぱ1箇所ぐらいW増幅がほしいです・・・
DEFは173上がってHPは816攻撃率234防御率511上がりました~

売ってくれたかた辞めるのかと思ったらSIGFAになるみたいです~
FAさんが辞めるのは寂しいと思ってたのでよかったです;;

あとは+11にするか買うかですね~
2年ぐらいずっと同じ装備だったのでさすがにお金は貯まりますね。
毎日頑張ってればレアそんなに出なくてもちょっとづつお金貯まっていきますね^^
+11を買うとさすがにお金がほとんど無くなるかもです・・・
貯めるのは大変なのに無くなるのは一瞬ですね。。

装備変えて22時の戦争楽しみにしてました!
ハンデなしでプロキ圧勝でした~
111011.jpg
やっぱミスリル硬い・・・
エクゼで1回死んだだけでしたb
今日はひたすら対人してました。

最近プロキ知らない人が増えてきました~
人増えるのはいいですね^^
カペラの参加者も増えてくれればいいんですが(´-ω-`)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年10月12日(水) 09:49 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年10月12日(水) 12:16 |  | コメント編集

>非公開さん
こちらこそありがとうございました^^

どうするのかな~と思ってたら装備あったんですか~
城2ソロするのはすごいですね・・・

FAは率上限高いほうがいいからそれも楽しそうですね!

確かにミスリルになると突っ込みたくなりますね~
それで瀕死になって、もしマサルFAなら死んでたな~って思ったりしました^^;

>非公開2さん
ありがとうございます^^
カペラにFBさん増えるのはきついですが人数多いほうがいいので是非来てください!
serena | 2011年10月12日(水) 20:05 | URL | コメント編集

こんにちはお久しぶりです。

せれなさんなら
きっと全身シグ+15いけるとおもうんだ!
ミスリルに飽きたら今より超火力FAきたいしてます(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ばのす | 2011年10月13日(木) 12:36 | URL | コメント編集

お久しぶりです^^

15にする自信がありません。。
火力は上げたいんですけどね・・・
まぁ少しづつ上げていこうと思います!
serena | 2011年10月13日(木) 19:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/552-9e259625

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
