スポンサーサイト

オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'10.24 (Mon)

火星10月23日本戦

昨日は本戦でした~
最近カペラ強いから厳しいとは思ったんですが・・・
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

やっぱり負けました。。。
111024.jpg
初動ボロ負けだったけど中盤はけっこういい勝負でした~
マテ2を2回目使えるときに落ちました><
戻ったらCTががが・・・
バフポもとれてたのでもったいなかったです。。

カペラは復活FT折って拠点とってたけどプロキは復活ある拠点を落とすのが精一杯でしたね・・・
戦力差けっこうあるけどカペラのほうが人数増えてきたのでプロキに来る人いるかもだから、まだまだ分からないですね!
昨日は久しぶりに40人超えました~
土曜も最初カペラは38人来たけどプロキが20人でした^^;
徐々に増えましたが・・・

負けたけどちょっと嬉しいような・・・
プロキの人に怒られそうですが^^;
移住してきたカペラの人達水星の人なんですよね~
水星は最上級過疎ってるのでバカにされたりするけどすごい人は沢山いるので活躍してるのは嬉しいですね。

おとといは久しぶりにマキナスにつれていってもらいました~
前行った時即死だったのでミスリルに変えたら大丈夫かと思ったらなんとか耐えました!
でもマテオラで5000ぐらいくらいましたが^^;
1回目はスムーズにクリアできたけど2回目が色々トラブルが。。。
2回目はBLさんがいたんですがペイタルつくと影盾がもらえなくなるんですね・・・

それでも順調に進んで行ったけど途中で落ちました><
戻り方が分からなかったけど教えてくれたのでゲート壊そうとしたらやたらゲートが痛くて死にそうでした^^;
マテだけだと死にそうだったのでもうマテオラで開けて合流してギリギリクリアできました;;

防具ミスリルにしてからDで全然死ななくなりました^^
こんなに楽なら早く買ってればよかったです・・・
寺2は苦手だったけど今なら好きになれるかもです!

最近Dチケ高くて放置ばっかだったんですが前のイベントで貯まってたもじゃ2に行ってみました~
DEF800ぐらいの頃はけっこう必死だったけど1000超えると余裕でした^^v
チケがタダだと絶対黒字なので時間ある時は行こうと思います。
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:23  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

いっつもブログ拝見させていただいております。

すごく強いので尊敬します。
FAでもそんな高いスコア出せるんですね!!

火力も防御もダメダメなので、少しでも追いつきたいです!
ヘッポコFA | 2011年10月24日(月) 22:45 | URL | コメント編集

ありがとうございます!

この日は落ちた割にはよかったかな・・・
最近はカペラ強くて被ダメばかり高くてさっぱりです。。

頑張ってください^^
serena | 2011年10月25日(火) 18:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/557-264321e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
