
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'10.31 (Mon)

火星10月30日本戦

昨日は本戦でした!
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

初動からボロ負けでそのまま負けました。。。
111031.jpg
平日でプロキにハンデ10%でやっといい勝負なので厳しいですね・・・
でもボロ負けでも頑張ってプロキの人は来るのでいいですね!
22時以外はプロキとカペラの参加人数が逆になりましたが。。。
最近の18時は水星を思い出します・・・

神剣はどうなるんでしょうね~
プロキが手に入れたらいい勝負になるかもだけどカペラが手に入れたらハンデ20%ぐらいでいい勝負になるのかな・・・
神剣で戦争過疎るならお互い使わないようにしないとかもですね。
せっかく参加者増えて来てまた減るのは嫌ですね;;

マキナスでFAのドライプラメの足が出たので貰いました^^
Cabal(Ver1426-111030-1609-0000).jpg
長靴みたいっって言われましたw
ゴミでしたが・・・
体はどんな感じなんでしょうね~

今回のイベントはソロ多い人にはいいですね^^
DXチケがよく出ます。
Cabal(Ver1426-111026-2123-0001).jpg
UG以降のかぼちゃは硬いけどけっこういるのでケーキに困りません!
マキナスとか城2とか出るとあまり行けないので使わずに消滅しますが。。
昨日はDP120ぐらい稼ぎました。
DP10は3時間たって消えました^^;

昨日は初めてミスリル+11に挑戦しました!
白コア1000個ぐらいと言われてたのですぐにはできないとは思って手と足は+10にして止めてました~
もう+10でいいかなって思ったけど白コア安くなってきたので挑戦してみました。

手が1発で成功して初めてミスリル+11成功しました^^
足もやったらまた1発で成功しました!
それで頭がオスミで+10だったので+11に挑戦したらまた1発で成功でした^^v
なんか怖くなりますね・・・
最近レアが出てないので出てたら最高の日だったんですが(´-ω-`)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:18  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ミスリル+11おめでとうございます(^-^)
また強くなったんですね!!

すごいです!!

相談なんですけど、FAの装備って何がいいんでしょう?
やっぱりミスオブ増幅埋めでしょうか?
ヘッポコFA | 2011年10月31日(月) 20:39 | URL | コメント編集

ありがとうございます^^
あまり変わらないかもですが・・・

自分はずっとそれの+11を使ってます~
昔7Gと5Gで買ったけど今は安くなってるのでいいと思います!
serena | 2011年11月01日(火) 20:35 | URL | コメント編集

ありがとうございます(^-^)
やっぱり増幅埋めが良いんですね♪
一個も持ってないので、お金ためて買いたいと思います(^○^)


ヘッポコFA | 2011年11月01日(火) 21:06 | URL | コメント編集

いえいえ^^
FAといえばミスオブ増幅埋めかな・・・
他にいいのあるかもですが高いでしょうし。。
頑張ってください!
serena | 2011年11月02日(水) 20:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/558-02cafaa7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
