
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'11.10 (Thu)

祝☆全身+11

今日ミスリル体がやっと+11になって全身+11になりました^^v
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

手と足はコア300個ぐらいでなったけど体は+10から+11挑戦3連続失敗したりして900個ぐらいでやっと+11になりました。。
+9からすぐ11になったので貯めてた白コアを売らないといけなくなりました^^;
今のとこ+10から+11は7回やって4回成功です~
+8から+9と+9から+10にするのは成功率30~40%ぐらいです・・・

これでやっとギルメンに追いつきました~
ギルメンは大分前に全身+11になっててすごいなと思ってたけど、そのギルメンと一緒に頑張ってた自分がなれないわけないですね!
頭がマサルオスミなのでなんとかしたいです・・・
ミスリルのW増幅がいいけど今は高そうですね・・・
昔1Gで売ってくれるって言われたけどあの時はマサルFAだったので買わなかったんですよね・・・
マサルならFA,WI,BL使えるからいいと思ったけどWIとBLは水星なので使えないです。。

昨日の22時は接戦でしたね!
スコア、キルデスはあまりよくなかったけど相手のHQで20分ぐらい粘ったので頑張ったほうかな・・・
最近エクゼくらうとHQに飛ばされるバグありますよね~
昨日はPHQが占領されててエクゼくらったらPHQに飛ばされて閉じ込められましたw
他の人もなったみたいです^^;
カペラの人もエクゼくらったらCHQに飛ばれたりするんでしょうかね?
昔はならなかったからいつかのUD後からなのかな(´-ω-`)

今日の22時はハンデなかったのでボロ負けかと思ったら接戦でした!
111110.jpg
負けはしたけど久しぶりに楽しかったです^^
ドンドンいい勝負ができればいいですね!

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:09  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おめでとうございます(*´∇`*)
わたしもようやくオーブ成功しました^^
これで防御もますますあがりましたね♪
ぷら | 2011年11月13日(日) 18:27 | URL | コメント編集

ありがとうございます♪
おぉ!
おめでとうございます^^
プラさんもついに廃人さんに・・・w
Dは楽になったけど戦争はカペラ強い人多くてきびしいです。。。
serena | 2011年11月13日(日) 19:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/560-d67ab2b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
