スポンサーサイト

オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'11.21 (Mon)

火星11月20日本戦

昨日は本戦でした~
神剣がカペラの人に渡ったのでどうにもならないと思ったんですが・・・
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

なんか勝てました!
111121.jpg
ん~なんで勝てたんでしょうね・・・
カペラの主力GのwIZさんが一人プロキに移動したぐらいなんですが・・・
しかしスコア460ってWIのスコアじゃないですね^^;

神剣がカペラに渡ったからか昨日は最初プロキの参加者が20人ちょっとでした・・・
カペラは40人近くいたのに。。
久しぶりに接戦で楽しかったです^^
負けても楽しかっただろうけど勝ったので最高でした!!!

最近は水星の最上級参加者増えてるみたいですね~
この間見たら火星とほとんど変わらないぐらいいました!
18時なんて火星より多いですね~
火星が少なすぎなんですが。。。

たまには水星の最上級に出てみようかなと思ってます~
サブのWIが170なので参加できるけどLVも装備もあれですが・・・
でも大丈夫かなと思います!
水星は上級が参加者多いのでLV169で止めてたんですが、どうも上級は楽しめなくてほとんど参加してなかったです^^;
水星は人口が一番多いから最上級盛り上がれば全鯖で一番多くなるかもですね!

しかし神剣はどうなんでしょうね・・・
戦争と違って人数同じにならないから人数が多いほうが有利な気がするんですが・・・
水星だとプロキのほうが多かったけどどっちがとったんでしょうか・・・
火星はカペラが70%以上削ってすごい差でした><

イベントのイノシシを狩ってみました~
Cabal(Ver1428-111121-2015-0001).jpg
硬いのはいいけどアイテム権限ないから誰でもとれるとかで周りに誰かいないか見ないとですね。。
人気あるのかこの前のカボチャよりいないですね^^;
最近はずっとイベントしてていい感じですね^^
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:57  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/562-929ff2b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
