スポンサーサイト

オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'12.04 (Sun)

サブLV上げ♪

今日は経験値5倍の時にサブで火風呂しました!
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

そしてLV173になりました^^v
111205.jpg
しかし最近疲れてるのか火風呂しようと思ってるのにジニー出てから殴ってました^^;
気付いたときにはHP半分もなかったです・・・

頑張って物売ってるけど高いのは売れにくいですね。。。
早くギルメンとFAでD行ってみたいです!
サブのWIでは行ってるけど、すぐ死ぬし火力ないのであまり役にたってないので^^;
それでもけっこう早くクリアできるんですよね~
これでFAで行って変わらなかったらショックです(´-ω-`)

しかし水星はDチケ安いですね~
安くてつい買い捲ってしまいます^^;
何故か寺2だけ高いですが・・・
水星は寺2行く人が多いのかな。

戦争も参加者増えてきたみたいで楽しみだったけど神剣でまた減ったみたいですね><
神剣はないほうがいいですよね~
神剣バフは武神の人が使えればお互い使えるからそっちのほうがよかったかな・・・
どっちかの武神だけINしたりしたらきついですが。。

今日の火星の神剣戦争はけっこういい勝負で楽しかったです^^
Cabal(Ver1428-111204-2053-0001).jpg
結局どちらも倒せなかったのかな・・・
丁度落ちてました^^;
神剣ないほうがいいのでよかったです!
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

21:46  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/566-8dcb704d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
