スポンサーサイト

オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'12.05 (Mon)

火星12月4日本戦

昨日は本戦でした!
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

最後になるかもなので勝ちたかったけどコールド負けでした。。。
111206.jpg
またカペラに廃PTが1PTほど増えたのできついとは思ったんですが・・・
初動PHに2PTぐらい来てすぐ落とされて徐々に拠点とられていって終わりました。
復活なくてもオードあるのでそんなに問題はなかったけど使わない人多かったんですかね・・・

先週は圧勝ぽかったけどどうやって勝ったんでしょ^^;
最近カペラ武神FBさんいないですね~
それなのにボロ負け多いので戻ってきたらどうにもならなさそうですね・・・

でも本戦は参加者多いのがいいですね!
水星の参加人数見たらプロキ7カペラ3でした・・・
火星はLV170の人でも参加してるので水星も本戦が一番参加者多いようになればいいですね~
ただ本戦でも途中から来てPTも組まずにソロでいる人がいるのが気になります。。。


火星に来てからした事とかは

ミスリル増幅埋め3箇所買って+11にできた
   マサルFAからやっとミスリルFAになってミスリル+11初成功できました^^v
タイラントの指輪を手に入れた
   火星に来て寺2クリア4回で手に入ったので運がよかったです!
叡智8エポを買った
   値段まだ下がるかなと思ったけどもういいやって買って、でも値段あまり変わってなくてよかったです;;
マキナス初クリアした
   戦争出てると廃人さん達に声かけてもらえたりするので、戦争のおかげでクリアできた感じです。
   タイラントの指輪も戦争で知り合ったかたに連れて行ってもらいました~
城1クリア400回ぐらいした(ほとんどソロ)
   火星に来た時は頑張ってたけど段々と回数減っていきました^^;

ぐらいですかね~

レアは1Gのが1個出たぐらいかな・・・
もっといいの1個ぐらい出したかったです。。。
火星で一番遊んでくれたかたがINしなくなったのが悲しいです(´-ω-`)
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:11  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/567-690d9cd6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
