スポンサーサイト

オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'12.31 (Sat)

2011年最後の更新

今日で今年も終わりですね~
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

昨日の22時はハンデなしでいい勝負でした!
111231.jpg
参加人数もプロキとカペラ同じぐらいでいい感じですね^^
お互いもっと増えてほしいけど今は忙しい人も多いでしょうし仕方ないですね。。

最近プロキあまり見ない人が来るようになっていい感じです!
楽しんでくれてまた来てくれればいいんですが・・・

しかし敵軍破壊こんだけ差あるのにあまり点差はないですね~
カペラはオード使う人が多くて死んでもオードで生き返ってずっと妨害してきたからかな・・・
お金大丈夫なのか心配です^^;

た、楽しみにしてたスペシャルバッチからこれが出ました~
111231@2.jpg
わ~い・・・

今年は金星、火星に行って戦争を楽しみました~
戦争は大人数でいい勝負できた時が楽しいですね^^
水星も少しづつ参加者増えて全鯖一ぐらいの人数になってほしいです!

ギルメンとD行きたくて水星に戻ってきたけど最近はあまりINしなくなりました。。。
でも昨日は久しぶりにD行ってレアが出ました^^v
ギルメンは出してくれたけど自分がゴミしか出してなかったのでよかったです><

今年はけっこう装備変わっていい年でした!
来年は武器を変えたいとこです・・・
一応自分が使ってるミスオブM増幅埋め+11は水星で有名なブル○リさんと小さな○人さんが使ってたので、レアなんですけどね・・・
他のFAの人に同じ武器なのになんで与ダメこんなに違うんですか?って聞かれたりしたけど二人の魂がこもってるからなんでしょうか!!!
来年こそはミスオブ増幅7%の1sぐらいはゲットしたいです!

さっきギルメンに神装備を手に入れてくださいと言われました^^;
神装備ってW増幅か15武器ですかね~
1年あればどっちかぐらいならいけるかな・・・

今年も一年お世話になりました^^
また来年もよろしくお願いします(*´・ω・(*´-ω-`)))ぺこ
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:06  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/575-de0e069e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
