
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'01.04 (Wed)

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします^^
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

正月は忙しい人多いみたいで戦争過疎ってたんですが最近段々と増えて昨日の22時は20人超えました!
カペラハンデ+5%でいい勝負でした~
120103.jpg
初動で大拠点3つとられてたんで厳しいかと思ったけど勝てました!
最近は中盤まではいい勝負するけど段々プロキがおしていきますね~

前に戦争に誘って来てくれた人がギルメンさんを誘って参加してくれてました^^
みなさんもよろしくお願いします(*´・ω・(*´-ω-`)))ぺこ

しかしFA少ないですね・・・
プロキカペラあわせて40人ぐらいいて自分一人でした^^;
FAの皆さん参加しましょう!

ペットの2匹目のぺんがLV10になりました!
Cabal(Ver1429-120103-1532-0000).jpg
鯖移動しなかったら半年前にカンストしてたんでしょうが^^;
次は小林さんを育てようと思います。

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

16:49  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/576-c80fbd8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
