fc2ブログ

2012'01.06 (Fri)

初上エク!

昨日は寺2で上級エクステが出ました!
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

寺2は初めて出たレアが売る人が間違えたみたいでパァになったので、あまりいい記憶ないけどレアが出ると嬉しいですね^^
寺2を5連続ってのも初めてだったかな・・・
他にもエクスト7と防壁7が出ました!
けっこう7アクセ出るんですね~
そろそろ叡智7ブレ1個ぐらいほしいです。。。

最近戦争いい勝負多くて楽しいです^^
今日の22時はカペラにハンデ20%あって4~5人差だったのでボロ負けかと思ったら接戦でした!
120106.jpg
最後がけっこう面白くてプロキはCNガデ倒したのに占拠できなくて、カペラはOFガデ倒して占拠できなかったっぽいです^^;

最近は上級から最上級に上がってる来る人がちょこちょこいるみたいです~
昨日はスコア1位の人がLV170でした。
こんなのは初めてかな・・・

戦争参加しない人をロビーで見かけたりするけど落ちる人が多いですね。。
SP回復なのかもうちょっと人数が増えないと参加しないのかな(´-ω-`)
スポンサーサイト



テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:59  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

せれなsと結構Dいってるけど初大物レアでしたね!
又お願いしますー!

戦争・・・あの日はつい熱くなってしまった。。。

やるからには最初からやっておけよって言う話ですね。

接戦多いとやっぱり楽しいですね。新規さん増えてきてるし、その方達が慣れてきた時が一番面白そうです。3。
Sephirothic | 2012年01月08日(日) 10:18 | URL | コメント編集

ですね!
またよろしくお願いします^^

今週はかなり接戦多くて熱いです!!!

新規さんがなれてきた時にはまた新規さんが増えるのが理想かな~
そうやってドンドン人数増えると嬉しいです!
serena | 2012年01月08日(日) 11:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/577-7c664350

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |