スポンサーサイト

オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'04.07 (Sat)

LV182!

やっとLVが上がりました・・・
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

狩り全然しないでDだけで上がりました~
APカンストしてるので狩りやる気出ないです。。。

マテ3必殺技3までとりました~
別にとらなくてもいいかもですね^^;
戦争だとあったほうがいいかもですがDだけだと必殺技1だけで十分かもです。

で次はキルリンとろうかともじゃ2に行ってたんですが、チケが高くなってきたので持ってたチケ無くなったらチケ安くなるまで行くのやめようと思って最後1回行ったらラス箱から・・・

120407.jpg
!!!
なんと初めてRW3が出ました^^v
11回目で出ました。

その後ギルメンとD行ったらブルーも出ました~
一日で2台もバイクゲットです!

マキナに誘われて行ったらヴァンプ7が出たので買い取りました~
前1Gで売ってたからそのぐらいかと思ったら今高いですね^^;
久しぶりに装備が変わりました!
マキナ敵倒すの早くなったけど相変わらず痛いですね。。

最近はあまりカバルできなくなりました。。。
マテ3使うようになって手が痛くてあまりできません・・・
やる事沢山あるんですけどね~

しかしマテ3ゲーになりましたね~
今までSP3本使って倒してたのがSP1本で倒せたり、マテ2オーラAOSで倒せなかった敵がマテ3AOSでブースト中に倒せたり、マテ2と比べると倍ぐらい違いますね^^;
シエナ1の4ボス2体なら銃のほうがいいと思ってたけどマテ3で両方攻撃できるし銃使うとこがないですね(´-ω-`)
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

11:50  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/582-2d258ac0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
