
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'05.14 (Mon)

LV184!

今日CA6を3時間やってLV上がりました!
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

クリリン+1が出ました^^;
最近戦争出るのでLV上げ頑張らないとですね~
狩り全然してません・・・

今日は本戦だったので14時の戦争に参加しました~
カペにハンデ5%で20人ぐらいの戦争でした。
120512.jpg
ボロ負けでしたが。。。
18時とかも参加してみたけど20~30人超えると戦争面白いですね!
22時は重すぎて攻撃が出てるのか分からなくなったりするけど他の時間帯なら思うように動けるのでやりやすいです。

最近戦争楽しくなってきました^^
カペラが強くなってきていい勝負になってきました!
イベント初日22時プロキ圧勝でカペラにハンデ20%ぐらいないと、いい勝負にならないと思ってたけどどうしたんでしょうか・・・
カペが強くなったのかプロキが弱くなったのか・・・

他の鯖の参加人数見てみたけど水星が一番多かったです!
今まで戦争出てなかった人は楽しんでくれてるんでしょうかね・・・
多分イベント終わっても前よりは参加人数は増えそうなんですがどうなんでしょ(´-ω-`)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:52  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ども!戦争でのセレナさんの存在感半端ないです!たまにやる気なくて単独AFとか行ってるBL多分俺です。
気づいてました?
ばのす | 2012年05月15日(火) 12:17 | URL | コメント編集

そうなんですかね^^;

全然です・・・
前少人数の時はすぐ分かったんですが・・・
自分はやる気はあるけど疲れるのでFT立てながら休憩してます^^;
今の戦争は疲れすぎて困ります。。。
serena | 2012年05月15日(火) 20:42 | URL | コメント編集

イベントきっかけで最近初めて戦争に参加しました!
183で初めてなんです・・・。
Gメンに色々教えてもらいながら右往左往しています。
いつも参加してる方から見るとうっとしい存在でしょうが、少しでもお役に立てるように全体を見る練習をしています。

まだまだ役に立てないですが、この1ヶ月で戦争の楽しさと立ち回りを覚えられたらと思って頑張ってみます。
恥ずかしいから匿名で | 2012年05月18日(金) 19:31 | URL | コメント編集

そうですか!

多分戦争出たことない人もけっこういるんでしょうね~
Gメンが一緒だといいですね^^

最初は誰でもうまくできないでしょうから、徐々にうまくなって楽しんでください!!!
serena | 2012年05月19日(土) 20:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/585-1e8137a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
