スポンサーサイト

オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'08.20 (Mon)

熱い1日!

やっぱカバルは楽しいですね!!!
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

神剣戦争はいつもプロキがとってたけどカペラが本気出してきて、もう少しでカペラがとるとこでした。
ゲージも半分以上いってましたね~
人数多いのはいいけど落ちまくりでした><
20分ぐらいで10回以上落ちました・・・

その後アーケインも人数多かったです。
カペラはプロキに削らせて最後にとりにくる作戦だったみたいだけど、プロキ多かったのでちょっと倒すの無理でしたね~
珍しく落ちなかったです!

そして本戦!
20VS20ぐらいになればいいと思ってたけど最終的に29VS29までいきました~
戦争イベント以外で本戦こんなに多いのってかなり久しぶりでした^^;

惜しくも負けましたが楽しかったです!
120819.jpg
やっぱり戦争は人数多くて接戦だと最高に楽しいですね^^
最後までどっちが勝つか分らない戦争はドキドキしてやばいです!
初動はちょい負けぐらいだったかな・・・
途中でAF落とされたのが痛かったです。

人数多ければ多いほどプロキが有利かと思ってたけど最近はカペ強いですね~
プロキが弱くなったのかな・・・
しかしカペラのメンバー見るとプロキからカペラになった人がほとんどですね。
国家変更してくれる人がいなければ神剣もアーケインも戦争もずっとプロキが勝ち続けてたでしょうね~

しかし30人ぐらいいてプロキFA1人って・・・
カペも二人ぐらいでしたが・・・
FSは増えた気するけどFAが今一番少ないのかな(´-ω-`)
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:06  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/598-a7ba5141

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
