スポンサーサイト

オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.17 (Sun)

プロキ圧勝!

昨日はBLで戦争参加してきました~
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

最近プロキが強くてどんな感じになってるのか気になってたんですけど勢いがすごいですね~
カペラからプロキに移った人達がすごかっったですw
その人達について行ったんですけど右下から中央を落としてそのあと本陣落として南東の拠点も落として全部拠点占拠して途中で終わりましたw
頼りになるな~って思いました~
しかし前まではプロキがボロ負けだったのになんで急にこうなったんでしょうね~
日曜はいい勝負になればいいですね~

今回BLでFT破壊することを目標にしました~
けっこう右下に名前でました^^
BLはFT破壊しやすいですね~
成績は全然でしたが^^;
FT破壊する人も大事ですね~
でもやっぱ人と戦う方が好きです^^;
何回かつっこんで死にましたw
とりあえずBLで初勝利です^^v
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

22:03  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

仕事決まりましたヽ(^o^)丿

今晩は^^ 今使ってる仕事用PCですが仕事場に返さないといけないので修理に出してるPCが帰ってくるまで書き込みに来れなくなります^^; 修理が終わったらまた来ますね^^ それと仕事の件ですがとりあえずしばらくは知人のやってる会社のシステム管理の仕事に就くことになりました^^ ご心配おかけしました^^; 以外に早く決まってちょっとびっくり&安心しました^^ ではPCの修理終わってINしたらまたよろです^^ノシ
クエリア | 2008年02月19日(火) 00:09 | URL | コメント編集

おめでと~^^

仕事決まってよかったね^^
それにしても早いね~
クエさん優秀なんだ^^
PC早く直るといいね><
serena | 2008年02月19日(火) 00:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/60-37bb7373

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
