
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'09.02 (Sun)

人数調整・・・

今日の本戦も・・・
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

負けました。。。
120902.jpg
人数は20VS21ぐらいまでいきました~
初動はちょっと負けてたぐらいだったかな・・・
CNはとったんですがあっけなくとられました^^;

今日はつねにプロキが一人少ない状態でした~
誰かがプロキキャラでINしてすぐ落ちてカペラが一人多くなって、プロキが来て同じ人数になるとまたプロキキャラでINしてカペラ一人多くされてました・・・
そんなことしなくてもカペラ強いのに残念です。

最近ちょこちょこありますね~
いつもMAPを見てるので人数増えたら誰がINしたか見てるんですが、すぐ落ちる人は決まってますね。
逆にカペラも一人少なくなることがありますが・・・
いい勝負してる時にどっちかが一人いなくなるとやる気なくなります・・・
今回はフレにお願いして本戦来てもらったのに(´-ω-`)

今日は神剣はどっちもとれなかったけどアーケインボスカペラに倒されましたね~
残り数秒でした。
アーケインであんなに疲れたのは初めてでした^^;

最近アーケインプロキ全然いなくてフレと二人で頑張って妨害してます~
途中からですが・・・
プロキ2VSカペラ10以上ってのもあってボコボコにされてます^^;
このままだと他鯖みたいにどっちかが倒し続けるようになるかもなのでプロキの方妨害お願いします!!!

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:53  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月03日(月) 03:46 |  | コメント編集

>非公開さん
プロキ2人で拠点とってもすぐ取り返されて意味ないですが・・・
それならガデ殴らせないように妨害したほうがいいと思います。

妨害されるのが嫌ならCA6をオススメします。
serena | 2012年09月03日(月) 20:28 | URL | コメント編集

また時間ある時にでも参戦しに行きますね^^

本戦は・・・

せっかく声かけてもらったのに戦力になれず・・・

申し訳ないです(´;ω;`)

次は勝つぞぉぉぉ!!
Aztec | 2012年09月03日(月) 21:57 | URL | コメント編集

ありがとうございました^^

そんなことないですよ!

3週間ぐらい前かな・・・
負けても楽しかったのでそんな勝負になればいいんですが。。

こ、今週は勝ちましょう!
serena | 2012年09月03日(月) 23:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/600-0e798415

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
