スポンサーサイト

オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'09.07 (Fri)

9月6日22時戦争

今日は久しぶりに戦争楽しかったです!
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

プロキハンデ5%で一人差になったりハンデなしになったりでした~
人数は17VS17ぐらいでした。
プロキに指揮官様がいたので勝利しました!
120906.jpg
週末以外は途中参加するつもりだったんですが、せれなさん最初から来て下さいと言われたので出てみました!
フルで出ると疲れるんですよね。。
今日みたいに接戦なら出てよかったなと思うんですけど・・・

昨日アーケインボスが30分ぐらいでカペラに倒されました~
プロキはWIさんが一人だったみたいです・・・
このままだとまずいので今日は最初から出ました~
二人で頑張ろうと思ったけど他にもプロキの人がいて4人ぐらいでやってました。
途中でカペラの人が全チャで応援を呼んだんですがプロキも増えました^^;




でもアーケインボス妨害するとカペラの人に文句言われるかもなので注意してください・・・


 経験値が美味しいからでかいゴーレム殴ってるんです妨害してみんなに迷惑かけないでください


 今まで神剣好き勝手やってきてアーケインも独占したいんですか?

 平日の人が少ないときは 残り時間、人数、レベル、ゴーレムの体力 をみてやってください

とコメントが(´-ω-`)
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:59  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/601-deb7125f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
