スポンサーサイト

オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'09.09 (Sun)

新作戦・・・

アーケインで色々作戦を考えるのはいいと思うんですが・・・
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

まさかカペラの人がプロキキャラでINしてギリ止めしてる拠点を落とすとは・・・
その人見たときにやるかなとは思ってたんですが・・・

でも最近プロキも増えてきて妨害できました!
でもまだカペラの半分もいないかな・・・
このブログを見て来てくれる方もいました~

貴重な時間使ってきてくださってありがとうございます;;
同じ人数ぐらいになればある程度削らせて最後だけ叩くって作戦もあったけど、カペラの人がプロキキャラで拠点すぐ落とすならもうずっと妨害しかないですね・・・


この前の記事でカペラの人のコメントのせたら


こんなことを前回書いた覚えないのですが
非公開だからといって自分の都合よく改変しないでください

って人が・・・
コメントはいくつかきてるので他の人が書いただけだと思うんですが・・・


土曜といえば戦争ですよね~
22時は19VS19までいきました!
12090.jpg
久しぶり?にカペにハンデあって途中まで少し負けてたぐらいで、カペラ二人落ちて17人になってから逆転できた感じですかね。
最近接戦増えてきましたね^^
本戦も期待できるかな(´-ω-`)
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

12:30  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/603-5e23551a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
