スポンサーサイト

オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'09.17 (Mon)

9月16日本戦

昨日は本戦でしたが・・・
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

惜しくも負けました。。。
120917.jpg
でも最近では接戦だったほうですね~
人数は24VS24でした。

途中でWIさんが落ちてWIなしだったのでLチャで言ったんですが反応がなかったので、WISでお願いしたけどスルーされました。。
今回はいい勝負だったので最後まで諦めずバフポを使ったからかスコアがおかしいことに^^;
そろそろ無欠点がなくなりそうですが(´-ω-`)

今回は神剣どっちもとれなかったのもよかったですね~
今週は22時戦争プロキ1勝6敗でした^^;
でも最近人数増えてきていい感じです^^
全鯖で一番多いときもあるし負けてもプロキの参加者が多いのがいいですね!

アーケインは月曜日にプロキは自分とFBさん二人で、20分ぐらいでゴーレム倒されて水星のアーケインも終わったと思ったら、プロキのかたがLチャで参加者募集してくれて増えたみたいです。

しかし神剣とアーケインって国家バランスが崩壊してないと倒せないっておかしいですよね・・・
戦争は国家バランスが同じぐらいがいいのに・・・
よくINするフレは戦争で知り合った人が多いので、みんな戦争が好きな人たちばかりなんですよね~
戦争が盛り上がるUDをしてほしいです!
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

11:56  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

そのスコア基地外ですよ!!
あっ同じくらいに更新してる♪しかも内容若干似てるしw
洗濯機のパッキン壊れたから買ってくるねぇぇ
また後で遊んでください┏○ペコ

いってきまーーす
Pちゃん | 2012年09月17日(月) 12:21 | URL | コメント編集

まぁもう出ないでしょうが^^;

ぉ更新しましたか~後で見ときます!
あらら・・・
それでINしてないんですが。。
また後で^^
serena | 2012年09月17日(月) 12:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/605-e1a8f389

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
