
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'10.15 (Mon)

10月14日本戦コールド

昨日は本戦だったんですがコールドで・・・
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

プロキの勝ちでした!
開始35分ぐらいで終わりました。
人数は20人ちょいでした~
121015.jpg
自分とこのPTは初動CN行ってCN守ってCHとってって感じでした。

土曜も同じぐらい人数いたけどボロ負けだったので厳しいかと思ったんですがまさかコールド勝ちとは。
最近また移住者さんが増えてきましたね~
しかも廃人さん多いですね
数名いるだけでこんなに違うとは・・・

昨日ははお友達とD頑張って行ってレアが2つ出ました^^v
率上限ルーンも出たけど安くなりましたね。。。
お友達と本戦出ようって言ってたのにどうやらまた寝たようです(´-ω-`)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

22:03  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

明日戦争に出るって言ったけど曜日みたら今日まだ水曜日だった・・・っす・・・○┼< バタッ
体力的に木曜日かと思ってしまいました
てな訳で明日は戦争行けないです○┼< バタッ

戦争頑張ってねぇぇおやすみなさい。
Pちゃん | 2012年10月17日(水) 22:09 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年10月17日(水) 23:42 |  | コメント編集

>Pさん
まぁ勘違いしてると思ってました^^;
戦争は人数は増えたけど戦力差はけっこうありますね・・・
今日はPHとられてコールド負けかと思ったけどなんとかコールドにならずにすみました(´-ω-`)
serena | 2012年10月18日(木) 00:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/609-c9fd0abd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
